写真をクリックすると、大きな画像にリンクします。

2014年4月19日土曜日

Facebookページ「気ままに昆虫写真館 ~Kikoan's Insect Photo Gallery~」開設しました!

昨年はブログがあまり更新できませんでしたが、今年からは、Facebookで写真をご紹介したいと思って、Facebookページ「気ままに昆虫写真館 ~Kikoan's Insect Photo Gallery~」を開設しました! 
これまで、このブログをご覧いただいていたみなさま大変感謝申し上げます。
Facebookページは公開しておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m Facebookアカウントをお持ちの方は、ページに「いいね!」していただけるとうれしいです。

Facebookには一部の写真をご紹介しますが、撮影した写真はすべてこちらにアップしております。
(本館) → http://1drv.ms/P3KRfR

Facebookにアップしたら、Twitterにもつぶやきますので、よろしければフォローしてください。
(Twitter ID)  紀湖庵  @Kikoan




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿