写真をクリックすると、大きな画像にリンクします。

2010年6月20日日曜日

梅にテングチョウ


ウェエザーニュースのお天気Ch.をブログに追加しました。これで、散策前に天気をチェック!
今日は、池田市方面はこれから雨になりそうですね。
ということで、少し前の写真を掲載します。

2010年3月14日 五月山

梅の花の周りに3匹のテングチョウが乱舞。冬を越してきた成虫でしょうね。翅がかなりぼろくなっている個体もありました。
ちょっと離れていましたが、望遠で何とかうまく撮影できました。18倍ズームの威力はなかなかのものです。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ日本ブログ村ランキングに参加しています。
← 写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして、ちょっと覗いていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿