写真をクリックすると、大きな画像にリンクします。

2010年8月9日月曜日

キチョウ

2010年8月9日 五月山

今日は、五月平公園コースを登って、自然とのふれあいコースを経て、ひょうたん島コースを下りてきました。なぜか、ハムシやゾウムシ類には出会わず、大型の虫ばかり撮影しました。
いつもは初めて出会う虫が必ずいるのですが、今日はおらず。それでも、きれいに撮影できたものをアップします。

まずは、キチョウ。逆光でしたが、かえって光が透けた感じがきれいでした。



にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ日本ブログ村ランキングに参加しています。
← 写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして、ちょっと覗いていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿