写真をクリックすると、大きな画像にリンクします。

2010年7月4日日曜日

シンジュサン

2010年7月4日 五月山公園

頭の上をフワフワと飛んでいるのを見つけて、子供達と追っかけて追っかけて、ようやく止まったところで撮影。手すりで入れず、少し離れたかなり暗いところだったので、フラッシュを最大光量にして、18倍ズームで撮影しましたが、結構うまく撮れました。

大きなガが優雅に飛んでいる姿を見て、子供達も大興奮。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ日本ブログ村ランキングに参加しています。
← 写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして、ちょっと覗いていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿