写真をクリックすると、大きな画像にリンクします。

2010年7月25日日曜日

ウラナミジャノメ、コミスジ、キンモンガ

2010年7月25日 宝塚市 北雲雀きずきの森

本日撮影したチョウ目3種です。

ウラナミジャノメは紋様がきれいですね。翅を広げたところは撮影できませんでした。


コミスジです。先月、ホシミスジと一緒に掲載しましたが、池田市ではなぜかコミスジをあまり見かけません。
キンモンガです。蛾類はあまり撮影しないのですが、鮮やかな模様に釣られて撮影しました。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ日本ブログ村ランキングに参加しています。
← 写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして、ちょっと覗いていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿